無事に運動会が終了しました!

先日、秋晴れの良き土曜日に無事に「第41回エルミンこども園 運動会」を終える事が
出来ました。今年は、コロナ対策の為、乳幼児クラス・幼児クラスと2部制に分けて
行いました。密を避ける為、家族の観覧は2名までと協力して頂いたり、観覧スペースを広く確保するため、本部を後ろに下げたりと、今年はいつもと違うスタイルではありましたが、ゆったりとしたスペースで見て頂けたように思います。子どもたちの種目は例年とほぼ変わらず、頑張りました‼
みんな、メダルをもらって、お客さんから拍手をもらって笑顔がこぼれていました!
毎日の練習、頑張ったものね~!

ひかり組さんは、「将来の夢」のテーマで組体操も頑張りましたよ!
子ども達はこの組体操を通して身体だけではなく心も成長しました。将来の夢に向かってこれからの子ども達の成長と活躍を楽しみにしています。