人形劇を観にいきました!

昨日、啓明幼稚園さんからのお誘いにより、こんぺいとうさんによる、
「人形劇」を幼稚園の講堂で観させて頂きました。
人形が本当に動いているかのような動きや、後ろで操っている「黒子」さんに
びっくりして、泣いてしまったお友達もいますが、みんな楽しんで観ていました!!
フルート演奏もあり、皆の知っている曲なので、一緒に唄ったりしました。人形劇が終わった後は
広い園庭で一緒に遊び、遊具やおもちゃを貸してもらい、思いっきり遊ばせて頂きました。
カエルやテントウムシを捕まえることもできましたよ。
啓明幼稚園さん、こんぺいとうさん、本当に楽しい一日をありがとうございました!!
IMG_05744444444IMG_05800000000IMG_05819999999IMG_05833333333