エルミン クリスマス会!

25日(月)にエルミンクリスマス会を行いました!!
オープニングは、先生によります「トーンチャイム」です。皆が知っているクリスマスソングに
口ずさむ子ども達でした。そして、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を唄いました。
そして、毎年恒例になりつつ?園長先生による、「マジックショー」です。黄色いハンカチから
卵が出てきたり、スプーン曲げに挑戦したり、大成功です!
ひかり組による「ラインダンス」は練習を積み重ね、ダンスもとても素晴らしく、
最後は「メリークリスマス!」の文字も大成功!!ばっちりでした。
お次は、昭和時代プンプンの「早口言葉」です。年長さんひとりづつ挑戦してもらいましたよ!
そして、最後は、「エルミン新喜劇」です。泥棒が出てきたり、コナンが出てきたり、ブルゾン・・・
が出てきたり、盛り上がりました!そして、本物のサンタ登場~!!サンタさんに質問コーナーでは、
「好きな食べ物はなんですか~?」などなど・・・色々質問していましたよ!
園長サンタと記念写真を撮り、楽しいクリスマスを過ごすことができました。IMG_0421000000IMG_04622222222CIMG988111111111CIMG98844444444444IMG_0769999999IMG_079666666IMG_0806666666IMG_081000000000