にっこりキッズがきたよ!

12月4日(月)に府民共済のイベント「にっこりキッズ」が来ました!
道路でのお約束や、お友達とのお約束がミュージカル風になっていて
「♪約束~」とうたいながら、教えてもらいました。そのあとは、みんなで
「にっこりマンボ」を踊りました!!0歳児さんも、手をたたいて喜んでいましたよ~。
そのあと、3・4・5歳児さんとなかよし教室のお友達で運動遊びをしました。
5歳児さんのみんなに「おじちゃんは、みんなの10倍生きてるで~」と言いながら、
鉄棒連続逆上がりをしたり、倒立前転をしたり、も~、みんなびっくり!!
「すご~い!!!」と先生達も目を丸くしていました!!
楽しい一日でした。また、来ていただきたいです!!
IMG_00931111111IMG_0107222222IMG_0112IMG_01945555555IMG_019866666IMG_02057777