お泊り保育をしたよ!~5歳児

ひかり組(5歳児・年長組)が保育園で、ずーっと楽しみにしていたお泊り保育をしました。
まずは、夕食の準備のひとつ、お買い物からスタートです。1人ひとり買うものがあり、
ちゃんとお金も払い、おつりももらいますよ。そして、カレーライスとデザートをクッキングしたら、
ゲーム大会!もぐらたたきや、スマートボールなど、楽しみましたよ。今年の夕食のあとのお楽しみは
「担任の先生を助けよ!!」です。先生が、謎の大仏にさらわれた!!大変だ!とみんな、
マリオ&クッパになって、助けよう!と挑むが・・・謎の大仏、だ・誰なん???でしたね・・・。
花火もして、みんなで寝てとても良い思い出になりました!
0025007201090196