今日から3学期!

今日から、1号子どもさんの冬休みも終わり、3学期が始まりました。
少しのお休みでしたが、髪の毛を切ったりして、皆どこか大きくなったような、
少しお兄さん、お姉さんになったような感じがしました!
子ども達は日々成長していますね!
令和5年も心身ともに健やかに成長してくれることを祈っています。

エルミンこども園の前に「エルミン農園⁈」が誕生したのをご存じでしょうか?
バス停の所に小さな農園が少し前に出来ました。
昨年の11月に、ひかり組さんが「菜の花」の種を植えてくれました。
春には、綺麗な菜の花が咲いてくれることを楽しみにしています。
奥にある、みかん狩りもしたんですよ~😊
まだまだ、土がしっかりしていないので、これから土を改良しつつ、
何を植えようかな~と考え中です。

令和5年もどうぞよろしくお願い致します!