年末のご挨拶

今年は、1月からコロナが流行し始め、3月のお別れ遠足は中止。当初、開催自体も危ぶまれた3月の卒園式も保護者のみの出席となりましたが、何とか開催出来ました。4月から新学期に入り、入学式、運動会、遠足、作品展、クリスマス会は、先生方が知恵を出し合って、予防対策を取りながら、なんとかどの行事も実施することができました。保育参観は残念ながら実施できませんでしたが、プロのマジシャンをお迎えしてのマジックショーを開催!大変な1年でしたが、今年も無事終了することが出来ました。これも保護者の皆様方のご協力の賜物です。ありがとうございました。来年もまだコロナが続くかと思いますが、職員一同力を合わせて子供たちの安全と思い出作りに努めてまいります。保護者の皆様、近隣の皆様、いつも当園を応援していただいている関係者の皆様方に感謝を申し上げ、年末の挨拶といたします。
エルミンこども園
園長 大羽 達郎 教職員一同

『思い出のマジックショーと作品展です』